ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

こんなに・・・




どんどん上まで巻かれる包帯
歩きにくそうだけどしかたがない
これが今の私の1番の悩み
どうしたらいいの
たまに包帯をとってあげると
コタツに隠れてカジカジ
呼んでもかじっているときは出てこない

2011/03/25 21:31|ミニチュアプードルTB:0CM:0

大好きなバスケット



今日はワンワンさんでノン・リン・ヴィヴィの
トリミングをさせていただきました
りんの爪が魔女のようでした
この子達はこの黄色いバスケットが大好き
トリミングが終わるとさっさと自分で入っていっちゃいました
先日も洗って干しておいたら
入りたくてキュンキュん言いながら
みあげていました
2011/03/16 22:38|ヨーキーTB:0CM:0

すっかり・・・・




・・・おさぼりしているうちに・・・
はやっ
一ヶ月近くたってしまいビックリ
もっとビックリなのが昨日の地震
お友達とリサイクルショップを物色中
いきなりグラグラ
あわてて台の下へ・・・
食器は落ちるし
バックは散乱しているし
エライこっちゃ?
治まるのを待って自宅へ・・・・
デリケートなタクとのんが震えていました
後の子はいつもどうりにお出迎え
その後も余震がありドギマギ
どうやって皆を避難させようか
暗くなり・・・〔停電は続いている)
携帯は充電が無い
旦那は娘をお迎えに浦和へ・・・・
暗い中
石油ストーブで明かりと段をとり〔余震があるとすぐに緊急消火)
5時間あまり・・・・
やっと娘と旦那が帰ってきたので
2個のカップラーメンを分け合い夕食
12時近くに電気もつき一安心
眠れない一夜をすごしました
2011/03/12 21:23|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
