ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝から・・・





一日中凄い風でしたね
同じビビリでも・・・
ヴィヴィのビビリは人間に対してだけ
ところが・・・
タクのビビリは大きな音に過剰反応
雷・クラクション・シャッターまだまだ・・・
ところが地震なんかにはそんなに反応しない
今日は朝から風がゴーゴーとうなっている
ミシンをかけている私の足元に潜り込んでくる
チョッと~
そんな所に入ってきたら
お仕事にならないんですけど
仕方がないのでタクを抱っこして
お昼ねしちゃいました
2011/04/27 21:46|ミニチュアプードルTB:0CM:0

へ~んしん!





ポンちゃんで~す
今年13歳になる元気なおばあちゃん?です
だいたい半年ごとのトリミングなので
いつもエライコトになっています
でも・・・
帰るときは違うワンコになったように
クリクリお目目で帰っていきます
また半年後に元気なお顔を見せてね
2011/04/25 21:34|トイプードルTB:0CM:1

最近は・・・・




カジカジしてないんです・・・・
足の毛を短くしてからはカジっていない
なんで
ず~っと悩んできたタクの足カジカジ
長い毛がうざかっただけ
こんなに短くしたのは初めてだと思うんだけど・・
このままかじらないでいてくれると
うれしいな~
2011/04/19 21:54|ミニチュアプードルTB:0CM:2

あれが・・・・




先週の日曜日の事です・・・
朝から頭から首筋にかけて重い
気持ちが悪い
体調不良な1日でした
そんな1日が終わり11時過ぎにおふとんへ・・・
ヴィヴィが左腕
タクが右腕
腕枕をして寝ている私
夜中に3~4回出たり入ったりするタク
ぐっすり寝入っていたのでさだかではないのですが
タクが入れて~と掛け布団をカリカリしたような気がして・・・
布団をあげてあげた
そうしたら・・・
突然激しい寒気と共に何かがおおいかぶさってきた
ううっ動けない
何ガだか解らないけどただ苦しい・・怖い
たすけて~
こわいよ~って叫んだんだけど
うめいていただけだったよう
旦那さんが何か言ったようで治まった
そして眠ったのにすぐ2回目
今度はすぐに治まった
友達にその話をしたら
それって金縛りじゃん・・・
え~っあれが金縛り
なんて恐ろしい
あれ以来仰向けでは寝られない
丸まって寝ている
寝るの大好きな私がお昼ねさえ寝るのが怖い

話は変わって・・・
今日は久しぶりにタクもお散歩に連れて行った
去年の桜の時期にもうタクと楽しいお散歩は出来ない
・・・と悲しい思いでをみました
でも今年も元気にお花見ができました
来年も行こうね
2011/04/10 20:50|未分類TB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
