ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

父の日



夕方サウナへ行った我が夫
父の日なのに今日は誰も来ない
それぞれ用事があったんだけど・・・
上の娘からは昨日お酒とのどくろの干物が届いた
息子は
下の娘はお出かけしていて留守
私の大好きなビワ
梅酒
かにちらし
・・・を買ってきてくれた
それって・・・・おかしくない
2011/06/19 22:01|ひとりごとTB:0CM:0

逆でしょ・・・




昼間私がお仕事をしている間
ココは外が見えるドアの前で外を通る人を見張っています
私の側でゴロゴロしているタクとヴィヴィのために
ワンコ用ベットを置いています
ヴィヴィ用の小さい方にタクが丸まって寝ていて
タク用の大きい方にヴィヴィがのびのび寝ています
どちらが先に寝ても同じです
何故かココはどちらにも寝ません
2011/06/08 22:41|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
