ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

びっくり!




火曜日に引き続き今日はココのトリミング
前回からまだ1ヶ月経っていないんだけど・・・
3~4日前から体調不良でゲ~ゲ~っ
臭いのでトリミングしちゃいました
前回の体重測定では6,8㌔でいつもと変わらず
新しいフードを試していたせいか?
600㌘も太っていた
3週間で600㌘は増えすぎでしょ
お試しフードだったんだけどダメでした
2011/07/28 22:12|ミニチュアプードルTB:0CM:0

カラーリング



今日はワンワンさんでヴィヴィのトリミングをさせてもらいました
このところ又アレルギーが酷くて
痒いし・・・
臭いもかなり・・・
困ったものです
7月で6歳になったヴィヴィ
血統証上ではブルーってなっているんだけど・・・
はたしてブルーがどんな色なのか
頭の毛の色がずいぶん白っぽくなってきたので
カラーリングしてみました
ピュアレットで染めてみたんだけど・・・
染めあがった色は・・・
あらら~っなんと紫に



2011/07/26 21:46|トイプードルTB:0CM:0

ショック!




先日やっと見つけたグラス
割ってしまった

今日友達4人で新都心のフリーマーケットに行ってきました
暑いのにご苦労さんなことで・・・・
でもいいこともあったんだ
可愛いお姉さんが作ったグラスみつけました
前のよりさらに沢山入っちゃう
640も入っちゃう
フリマの楽しいところは・・・
売り手とのやり取り
300円も値切れたし・・・
今度は割らないようにしなくちゃ

2011/07/18 21:10|ひとりごとTB:0CM:0

もう1年・・・・




1年ってあっと言う間ですね(年とるはず
引っ越してもう1年経ちました
そして・・・
今日は七夕様
ヴィヴィの6歳のお誕生日
小麦粉など・・・食べられないものが沢山あるので
ケーキは無し
いつもおやつは小さくカットした物なので
今日は特別カット無しの馬肉ジャアキー
頭の毛をのばしているので変
いまに可愛くなる予定です
2011/07/07 21:57|トイプードルTB:0CM:0

サマーカット





ただ今ヒート中なりんちゃん
暑いのにパンツはいて頑張っています
わりと長めがおおいヨーキー組み
今回は6㍉でスッキリ
明後日はワンワンさんでプードル組みのトリミングです
サッパリサマーカットにしますか・・・・



2011/07/04 21:22|ヨーキーTB:0CM:0

みーつけた!




毎日あついですね~
節電のため・・・
家で仕事をしている私は
昨日までは我慢しました・・が・・・
もう無理
去年は母がいたので2台のクーラーを使っていたのですが
〔母とワンコ達が1台私が1台)
今年は1台にするために私の仕事部屋にサークルを組み
相性の悪い子どうしが遭遇しないようにして
全員集合
ところが・・・壊れた
なんでやねんって感じ
切れるたびに本体に付いている緊急ボタンを押しに行かなくてはならない
かえって汗かいちゃう
やっと見つけたグラスで水分補給
500mlのペットボトルが全部入っちゃう

2011/07/01 21:56|ひとりごとTB:0CM:1

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
