ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

授乳中




5日目です
スクスク育っていますよ
あまりオッパイが張っていないので心配していたのですが
平均20㌘位ずつ増えているので
ひと安心です
他のワンコ達が近づいても怒ることもなく
マイペースで子育てしています
2011/08/29 21:26|トイプードルTB:0CM:0

シュガーです




5月の末に新しく家族になったホワイトの女の子
シュガーです
タクとココはまだ(たぶんずっと駄目)一緒にはできません
トイプーにしてはチョッと大きめだけど
大人しい子です
どうしてもシルバーが欲しい私
今は定員オーバーなんだけど・・・・
そんなシュガーが昨日出産しました
残念なことに
4匹全部ブラックでした

2011/08/25 22:49|トイプードルTB:0CM:0

孫のです




夏休みになり・・・・
5月から仕事を始めた娘の子供達
2年生と年少さん
まだ2人でお留守番は無理
したがってババの出番になるって言う訳
お泊りだったり・・・
朝娘が連れてきて
帰りはお父さんがお迎えに来たり
着替えに作ってみました
下はかぼちゃパンツです
夏休みももう少し・・・
ババがんばるぞ
2011/08/19 21:59|ひとりごとTB:0CM:0

忘れちゃった・・・




8月3日はココ10歳のお誕生日だったのに・・・
すっかり忘れてしまった
ごめんねココ
実は大変な事が起きていて・・・
何日か前の事ですが・・・
テレビでさかんに流れていたニュース
ご記憶でしょうか
新潟・福島の大雨災害
福島県只見・・・もろ旦那の実家
只見には86歳になるおじいちゃんが1人暮らし
正確にはおじいちゃんと猫
全村避難したと聞いて安心していたところ・・・
自衛隊から電話があり
おじいちゃんが避難を拒否していると・・・
猫は連れて行けないので行かないとゴネテいると・・・
仕方がないので弟が行って連れてきました
家には犬が7匹いるので猫は無理
とりあえずは弟の家へ・・・
しばらくは帰れない(道路・ライフラインの復旧待ち)だろう
そんなこんなでココのお誕生日忘れちゃった訳です
2011/08/04 23:00|未分類TB:0CM:2

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
