ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

笑っちゃう




ココったらこんな格好で寝ている
しかも熟睡
今日お散歩で知り合いの人にあってボール投げをしてもらい
かなりお疲れの様子
いびきまでかいて寝ていました
2011/09/23 21:39|ミニチュアプードルTB:0CM:2

急に・・・




ピーピーうるさかったチビちゃん達
離乳食を始めたらピタっと啼かなくなった
そして上手に良く食べる
心配になって覗きに行ってしまうほど良く寝ている
2011/09/20 21:14|トイプードルTB:0CM:0

離乳食




シュガーベビー達生後26日になりました
このところ母乳が足りないようだ
夜はおとなしくよーく寝ているんだけど・・・
昼間はピーピーよく泣く
夕方離乳食をあげてみた
チビチャン組みとデカちゃん組みにわけてあげてみた
4匹ともすんなり食べてくれました
よっぽどお腹がすいていたのか
上手に食べてくれました
今まではママ任せだったけど
明日からは忙しくなるぞ
2011/09/18 20:49|トイプードルTB:0CM:0

上から・・・







産まれた順番です
1番下が女の子です
やっぱり女の子はやさしいお顔してます
3番目の子が一番大きくて
女の子が一番オチビちゃん
今日の測定で♂524㌘
♀480㌘
皆元気に育っています
2011/09/16 21:32|トイプードルTB:0CM:0

おちょぼ口




私がシュガーベビーを抱いていたら
ココがジーっと見つめていました
チョッと危険を感じたんだけど・・・
そーっと近づけてみたら臭いをクンクン
母性本能が目覚めたのかな
ココの子達は皆立派な子に成長してくれて良かったね~
って話しかけながらココの顔を見たいたら
発見
口元が黒く唇のように見える
可愛い
こういうのを親ばかって言うんでしょうね

シュガーベビーもソロソロオーナー様募集しなくっちゃ
興味のある方はお問い合わせください
お待ちしていま~す
2011/09/14 22:13|ミニチュアプードルTB:0CM:3

みんな・・・・






一応全員目が開きました
正直産まれたばかりはかわい~とは言えません
目が開いてやっと犬らしくなってきました
動きも活発になってきたような・・・
シュガーママも子犬から離れてゴロンとしている事がおおくなりました
これからドンドン可愛くなっていきますよ
産まれた順番で
1番下が4頭目の女の子です
この子はたぶんシルバーだと思うんだけど・・・
2011/09/09 21:50|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィの娘&孫



お店をやっていた時に
ヴィヴィが初めて産んだ子プリンちゃんと



プリンちゃんの子供ウニちゃんです
プリンちゃんを飼った後トリミングスクールに通い
今ではお店を経営している頑張りやさんの方です
近くなので又顔みに行きマ~ス





そして・・・
シュガーベビー
最初に産まれた男の子
190㌘~394㌘に成長
お目目も開きました
2011/09/07 22:16|トイプードルTB:0CM:0

座って・・・




シュガーママさん授乳中です
手前に1匹いるのわかりますか
なぜかいつも女の子は離れているんだけど・・・
子犬だけで寝ている時も
男の子3匹は団子状態なのに女の子は1匹で寝ている
今までたくさんの子犬の世話をしてきたけど
こんなにおとなしい子初めてだと思う
シュガーもほとんど吠えない子なんだけど・・・
ママさんにのおとなしい子に育ってくれるといいな~
2011/09/03 11:05|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
