ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

仲良し




今朝は寒かったですね
りんちゃんは誰とでも仲良くできるけど
タクは遊ぶのは人間とだけ
でもりんとはタクが低くなって遊んであげるんですよ
今朝も同じ座布団で仲良く寝ていました
携帯を向けたらタクがきずいちゃって起きちゃった

このごろ・・・
メッキリ年を感じているタクと私
写真て歳がでますよね
2011/10/20 22:25|ひとりごとTB:0CM:0

また・・・






また・・・忘れちゃった
一番忘れてはいけない
タクのお誕生日
10月10日で13歳になったのに
スッカリ忘れてしまった
最近のタクというと・・・
かなり耳が遠くなって・・・
白内障が・・・
短気になって・・・
心臓悪くなったし・・・
でもね・・・
相変わらず可愛いやつ
上のガードは73センチあります
台所にいかれないようにしています
ところが・・・ある日
テーブルの上においてあった私のパンが・・・
ある日
テーブルの上においてあった私のおせんべいが・・・
私ぼけたって思ったんだけど
違う犯人はタクでした
飛び越えてきて・・食べて・・戻って行って・・知らん顔
したのガードは82センチ
さすがに飛べません
食べ物さえあればまだまだ元気です
2011/10/16 21:42|ミニチュアプードルTB:0CM:0

犠牲者2





私のストレス解消方は・・・トリミング
ワンコが綺麗になるとワンコも
私もスッキリ
ストレスの原因は・・・
考えるだけで腹が立つ
まあ俗に言う犬も食わないってヤツですが・・・
ほんとにワンコ達は知らん振りをきめこんでいました
それで朝からヴィヴィとシュガーが犠牲者になった訳
いつもはバリカンでガ~ってやって終・・・なのに
こういうときはヒタスラハサミでチョキチョキ
集中です
2011/10/10 22:32|トイプードルTB:0CM:0

変な子・・・




もともと協調性に欠けているのん
このところハウスに入るのも嫌がって雲隠れ
顔を見せるのはご飯の時と・・・
寝る時と・・・
1日に数回部屋を覗きに来る時
後はどこにいるのやら


2011/10/04 20:40|ヨーキーTB:0CM:0

いい季節に・・・





今日は久しぶりにドックショーに行ってきました
もちろんティアラママさんに連れて行ってもらったのですが・・・
いつも感謝です
目的はワンコ用タオル・おやつ・何か良いものないかな~
会場でワンワンさんにあいました

帰ったら上の娘が来ていて
(下の娘が今朝ニューヨークへ行ってしまい心配のあまり落ち込んでいる旦那を誘いに来てくれました)
新都心のケヤキ広場で秋の地ビール祭やってるよ~
ビール大好きおやじはおおはしゃぎで飲みまくっていました
もちろん私も
外出には良い季節
充実した1日でした

2011/10/02 21:18|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
