ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

完璧!!!






シュガーで~す
トイレのお掃除中なのに
おいてあったシートにちゃんとウ○チしてありました
そして・・・
敷き終わったシートにオシ○コして
ドヤ顔でご褒美貰いにきました
2011/11/28 22:36|トイプードルTB:0CM:0

アレルギー検査




ヴィヴィのアレルギーに悩まされ続けて・・・
2年ほどたちました
いろいろなフードをためしたり・・・
手作りをしてみたり・・・
馬の生肉をためしたり・・・
もう私が限界(めげてしまいました)
そして・・・
とうとうアレルギー検査をしました
食べ物以外の物の多さにビックリ
木や草・・・
こんなに多いんじゃお散歩できないし~
繊維も・・・
抱っこもできない
せめて食べ物は極力口にしないように・・・と
それあげちゃだめを言い続けて3週間
痒がってかじっていた手足先4本
毛が生えてきました
2011/11/26 21:31|トイプードルTB:0CM:0

お預かり




13日の夜からティアラをお預かりしています
タクとココが駄目なので
シュガーのサークルで同居
小ぶりなミニチュアと大ぶりなトイ
ほぼ同じ大きさ
オセロな2匹は仲良しです
いまだにタクからみとめられないシュガー
ココも家の中は駄目なのにお散歩はならんで歩いている・・・変なの

同居犬ができたので大喜び
2011/11/15 21:57|ミニチュアプードルTB:0CM:0

見つめる先には・・・





今日はワンワンさんでタクココのトリミングをさせてもらいました
久しぶりにサッパリしました
二人の目線の先にあるものは・・・
大好きな柿
柿があるうちはリンゴには見向きもしません
2011/11/11 22:17|ミニチュアプードルTB:0CM:0

視線の先は・・・




夕飯の時間です
りんはお父さんに抱かれてつまみ食い
向え側には私がいます
じーっと見つめているのは・・・
私ではなく柿
今年は豊作なのかな
たくさんいただきました
みーんな柿大好き
今まで食後はりんごだったのですが
このところは柿です
試しに両方剥いて並べたらほぼ柿派
のんはリンゴをチョイスしました
ちなみにのんはバナナも好きではありません
2011/11/06 21:32|ヨーキーTB:0CM:0

めずらしい・・





まだまだ遊びたい盛りのシュガー
皆に絡んでは怒られています
怒られてもガブされてもめげないシュウちゃん
この2ショットはめずらしい
シュウちゃんのサークルにヴィヴィが入り込んで
こんなにお尻がくっ付いているにのグーグー
家の子達ってこういう光景ってありえないので
嬉しくなって記念撮影してしまいました
2011/11/05 23:11|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
