ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

no title







今年も終わりますね
地震があり
母が亡くなり・・・
あっという間の1年でした
ワンコ達も綺麗になって新しい年を迎えられるように
朝8時半から開始~
ココはお手入れのみ・・です
タクとココ横になっちゃいましたが直せません
シュガーチョコッとイメチェン
ヴィヴィの顔はこんな顔してます
来年は年女(歳がばれちゃった~)
良い年になってくれるといいな
みなさん良いお年を・・・
2011/12/30 20:58|未分類TB:0CM:0

チアガール




24日にワンワンさんで今年最後のトリミングをさせてもらいました
そして・・・
お洋服3枚もいただいちゃいました
ココちゃんスカート初体験
25日に孫が来て
ココちゃん女の子だったんだ
チアの体験してきた孫
ナオちゃんと同じお洋服だ~って喜んでいました
来年から始めるそうです

2011/12/26 21:36|ミニチュアプードルTB:0CM:0

マイッタ!




アレルギィー検査で駄目なものがいっぱいありすぎて・・・
お散歩にも行かなくなって・・・(行けなく
おやつもあげなくなって・・・
それなのに又痒がり始めた
なんで
このところの寒さにセーターを着だした私
私が座っているときはほぼ抱っこしているヴィヴィ
・・・
これだ
ウールも駄目だったんだ
寒いのにセーター着られないよ~
2011/12/22 22:45|トイプードルTB:0CM:0

トリミング






今日はたく・ヴィヴィ・シュガーのトリミング
午前中はたく
歳のせいか我がままになったたく
すぐに座っちゃうし
チョッとでも嫌なことすると怒るし
ヤリニクイったらありゃしない
お昼はワンワンさんとランチへ
午後はシュガー
シュガーは爪きり以外は良い子
ヴィヴィは嫌がるけど小さいので問題なし
アレルギー検査後のヴィヴィは・・・
ずいぶん良くなり薄くなっていた毛も元にもどってきました
3枚目の写真はワンワンさんの仲良しトリオ
お互いを枕にして寝ていました
うちの子達ではこんな微笑ましい姿はあり得ないので
おもわずパチリ
2011/12/13 21:51|ひとりごとTB:0CM:3

今度は・・・・




10月の末にニューヨークから帰ってきた下の娘
今度はネイルを習いに・・・
何を考えているのやら
もちろん練習は私の爪
先週の金曜日に真っ赤にされた私の爪
日曜日に急なお通夜
赤い爪で行くわけには・・・
ところが
ササクレやシワの間に落としたはずのマニキュアが
こんな手でお焼香なんて・・・・
なので今日は紺色にしてもらいました

2011/12/08 22:50|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
