ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

食べ放題





今日はティアラママさんとワンコを病院へ連れて行った後
いつもどうりランチ
ネンジュウランチしているので
何食べる
おしゃべりができて・・・
ドリンクがあって・・・
サラダがあって・・・・
デザートがあって・・・
○○太郎なんていうのをみつけた
ダイエットしている私達
・・・なのにお腹が痛くなるほど食べた
2012/02/27 21:37|ひとりごとTB:0CM:0

微妙




娘が1月にネイルの3級検定を受けた結果が・・・
やっと来ました
お蔭様で受かりました〔落ちる人は滅多にいないそう
おめでとうって乾杯したんだけど
まてよ・・・
・・・と言うことは私はまだ爪を伸ばし続けなくてはいけないんだ
主婦には長い爪はじゃまでしかないのに・・・
ゆうべはジェルの練習
赤いのはお花でバラだそうです
よーくみていると不思議なものでバラにみえてくる
2012/02/21 21:48|ひとりごとTB:0CM:0

最低~




一昨日の事です・・・
朝やられました
この縦長の跡は男の子のしわざ
男の子と言ったら・・・
タクしかいないし~
それも私のお布団だし~
おしっこ発見したときは
ゴミ箱あさったのを怒った後
怒られた腹癒せで私のお布団におしっこしたのか・・・
なんてヤツ
許せん
2012/02/17 22:18|ミニチュアプードルTB:0CM:0

シュガー





今日はトイプードルのトリミングデイ
ワンワンさんいつもお世話様です
2歳になったばかりのシュガー
毛量たっぷり
下手な私でもなんとなく格好がつきます
それにくらべてヴィヴィは・・・
アレルギーでスカスカで乾かすのは簡単だけど
形にならないよ~
2012/02/09 21:30|トイプードルTB:0CM:0

また・・そして恵方巻き






しばらく無かったタクのカジカジ
このところ始まっちゃいました
また包帯を巻こうか・・・
何か良い方法はないかな
そうだ足カバーを作ろう
これでどうだかじれないだろ~

今日は節分
恵方巻きを作りました
初めてにしては上出来
いつもは食の細い孫も完食してくれたそうです

2012/02/03 21:52|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
