ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

すくすく・・・





シュガーベビー本日6日目
相変わらず母乳はほとんどでません
オッパイぺちゃんこ
吸い付くのが下手な2匹は飲めずに体重減ってしまいました
そこで・・・
育ての母登場
2時間ごとの哺乳頑張っています
やっと減っていた体重が

少しずつですがもどって来ました~
引き続き乳母します
2012/03/24 21:31|トイプードルTB:0CM:0

哺乳





やっぱり・・・
シュガーママオッパイの出があまりよくありません
ホワイトの男の子は順調に増えているんだけど
ホワイトの女の子とブラウンの男の子は30㌘近く減ってしまった
哺乳瓶であげてみて解っただけれど
2匹とも吸うのが下手みたい
この調子だとカテーテルであげなくちゃならないかも・・
前回の出産の時は子犬を離しても知らん振りだったのに
今回はチョッとでもはなすと大騒ぎ
2回目にして母性に目覚めたようです


2012/03/20 22:01|トイプードルTB:0CM:0

ご報告




夕べ9時
いつものようにシュガーをハウスへ・・・
予定日は24日
でもやたらオシッコが近いし
なんとなく様子が変かな?
・・・と思いつつ
11時半
寝る前にシュガーの様子を見に行ったら
ビックリ
産まれてるし~
それもブラウン
相手がブラック
シュガーがホワイト
どちらの血統書にも無い色
あれっ
ホワイトもいるし・・・
その後ホワイトがもう1頭
シュガー頑張ったね
お疲れ様
2012/03/19 06:42|トイプードルTB:0CM:0

やったね・・・





今日のシュガーです
結構パンパンになってきました
予定日は3月24日くらいかな
前回よりちょっとお腹周りが小さいかな
ワンコって大体同じ位の頭数産むって聞いたことがあるけど・・・
ねねのママさん見ていますか
楽しみにしていてくださいね
2012/03/06 21:58|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
