ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

焦げてるし・・・タクったら・・・





今朝はちょっと寒かったので
ストーブ点けました
さっそく暖まっていたタク
ん・・・焦げ臭い
タクッたら
耳焦げてるし

焦げる・・・・と言えば・・・・
4月2日の朝
とろ火で点けていたガス
消さずに出かけてしまい
翌朝きずいたのが旦那
それ以来ズーッとチクチク嫌味を言われています
確かに恐ろしい事ですよね
・・・でも言われると悔しい
タクお互い歳は取りたくないね
2012/04/21 21:33|ミニチュアプードルTB:0CM:0

やっと・・・





今日娘のネイルの検定に行ってきました
1月に3級が終わり今回は2級でした
右手中指がつけ爪
左手中指がアート(ちょうちょの絵)が課題でした
1週間前に先生にチェックしていただいた時に
長さが足りないかな?
ところが・・・
前日チェックでは「お母さん爪伸びてますね
母の気合で伸ばしました
3級は90%が合格
2級は30%が合格だそうです
これでしばらくは爪を気にせず生活できます
ただし・・・
落ちていれば10月にもう一度なので油断はできません


2012/04/15 21:51|ひとりごとTB:0CM:0

シアンです



3週間たちました
お目目パッチリ
チョ~可愛い
でも・・・問題が・・・
それは・・・おデブちゃんなんです
色素の濃い良い子です
いつもお腹パンパンで満足しているのでおとなしい子です
2012/04/10 22:07|トイプードルTB:0CM:0

パンパン




2週間たちました
うっすら目が開いてきました
やばすぎ~くらいコロコロ
白熊の赤ちゃんみたいで可愛い
2012/04/01 21:42|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
