ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

おやこ




シュガーの息子シアンがパパさんの所へ行ってから
シュガーも一緒に教育係としてお世話になっています
かなり手荒いお世話をしているようですが・・・
毎日ランで楽しく過ごしているようです
今日はこんな可愛い2ショットが撮れました
近くにパパさんもいたのですが
携帯を向けたらいなくなっちゃいました・・・残念
2012/05/30 22:05|トイプードルTB:0CM:0

お気に入り




昨日バラ園でかってきたミニバラ
どうやら私は小さな花が好きみたい〔今更気づくな・・・)
そういえば・・・
大輪の物は買わない
今ある花達も・・・
ねむの木
すずらん
みやこわすれ
パンジーでは無くすみれ
キンポウジュ・・・
後は名前がわからないけど
皆小さいお花ばかり
そういえば・・・
飼っているお魚もメダカだ



2012/05/21 22:02|ひとりごとTB:0CM:0

バラ園





今日はバラ園に行ってきました
黒組さんがお供だったので早めに退散
去年も来たんだけど早すぎてほぼツボミでガッカリして帰って来たのですが
今年は満開
とても良い香りに包まれていました
ココは食べたくて必死
ヴィヴィは周りの人が撫でてくれるので
逃げるのに必死

2012/05/20 21:16|ひとりごとTB:0CM:0

今日の2ショット




りんちゃんにしか心をゆるさないのん
皆の輪にはけして入らないのん
それが珍しくヴィヴィと一緒の座布団でお昼寝中
おまけにお尻までくっ付けて


2012/05/18 21:11|ひとりごとTB:0CM:0

足も・・・





あたたかくなってきたので・・・
足もやってもらいました
練習なので指ごとに違う柄〔柄って言うのかな?)
最初」はすぐに剥がれてしまったのですが
今回は2週間経っても剥がれません
随分上達したってことかな
今日お買い物した時に
レジの女の子に
可愛いネイルですねって褒められました
2012/05/16 21:56|ひとりごとTB:0CM:0

大失敗




前回赤でカラーリングした時
仕上がりは紫でした
今回はオレンジ
仕上がりは・・・なんと
汚い茶色
上から見るとまるでタワシのよう
2012/05/02 21:20|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
