ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまごサンド





今朝テレビでたまごサンドが出ていて・・・
食べたいって思っちゃいました
作っちゃお~
食パン・・・ある(6枚切りだけど)
たまご・・・ある
きゅうり・・ある
マヨネーズ・あるある
6枚切では厚いけどまあいいか・・
なんてブツブツ言いながら
出来上がり
朝とお昼で食べちゃった
食べすぎでしょう


2012/06/28 22:37|ひとりごとTB:0CM:0

忙しいのに・・・・




今の私
すごーく忙しいんです
オーダーもまだ残っているのに・・・
いつもなら1週間前の今頃は40~50枚出来ているのに
今回は26枚
どうしよう・・・・
考えていたら思いついた

気分転換&ストレス解消にはト・リ・ミ・ン・グ
そしてシュガーが犠牲になりました
スッキリ・サッパリ・サマーカット
旦那が帰ってきて
また増やしたのか・・・・・だって
2012/06/22 21:52|ひとりごとTB:0CM:2

また・・・増えました





今までは・・・
画面右上の鉢だけだったメダカさん
今年は増やしました
左の火鉢は灰が入っていたので灰汁抜き中
赤ちゃんメダカが増える前に使えるようになると良いな
私がメダカを飼い始めたのは・・・
下の娘が3歳位からかな・・
したがって右上の鉢は25年物
今では上の娘の所も
真ん中の息子の所も
メダカにハマッテいます

おまけ・・・
私の横でヘソ天で爆睡中のヴィヴィ
シャッター音にピクリともしない
2012/06/20 22:52|ひとりごとTB:0CM:0

笑っちゃう!!!




シュガーお気に入りのポーズ
寝転んでペットボトルをカジカジ
何故か畳でゴロンが良いようで・・・・

話はかわって・・・
今日地元のショッピングセンターへお買い物に行きました
旦那・私・娘の3人
それぞれに目的のものを買い
集合場所へ
旦那が
横縞が好きな家族だな・・と一言ぽつり
旦那・・黒白ボーダー
私・・・黒茶ボーダー
娘・・・紺白ボーダー
あらっいやだ
娘は最低と一言ぽつり
2012/06/10 21:36|ひとりごとTB:0CM:0

治った????




お手上げだったヴィヴィのアレルギー
このところ・・・
かゆくて
くさくて
専用シャンプーの使用
ちょ~大変だった
あうフード探しも限界
アレルギー検査もしたのに・・・
マラセチアも治り
フードも回転食〔3種類のフードを症状が出る前に変える)で
今のところは落ち着いているみたい
また何時駄目になるかわらないけど・・
油断できないヴィヴィです
2012/06/05 22:19|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
