ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

暑すぎ・・・・

))


26日は熊谷
28日は川越
用事ががあってお出かけ
2日とも暑かった
そして今日は孫のお誕生日
おもちゃやさんにお付き合い
いつもは色々作るんだけど
暑すぎていやだ~ぁ
孫のリクエストで回るおすしやさん
〔安上がりで大助かり)
2012/07/29 22:38|ひとりごとTB:0CM:0

温玉




温玉大好き
ランチに行っても
温玉添え
温玉付き
この文字に弱い私
いつでも食べられるように
温玉製造機買っちゃった
熱湯注いで13分
いい感じに出来上がり
2012/07/21 21:34|ひとりごとTB:0CM:0

親子水入らず




今日は午前中ココ
午後はシュガーのトリミング
ワンワンさんにはシュガーの子供のシアン
シアンのお父さんのノアールがいます
3匹でのご対面は初めてでした
なかなか楽しそうにたわむれていました
わかっているのかな・・・・・
2012/07/10 22:02|トイプードルTB:0CM:0

ヴィヴィ




1年経つのってはや~っ
今年も七夕・・・・ヴィヴィの誕生日
多犬飼いな我が家
大体が過ぎてから
あっ
お誕生日だった
そのてん七夕産まれのヴィヴィはお得
2012/07/07 22:48|トイプードルTB:0CM:0

勘違い・・・




昨日はお店〔三人官女)の打ち上げで飲み会
朝ごはんの後に夕飯を準備〔名前を書いた紙を入れて)
お父さんが夜帰ってきてあげる予定
なのに・・・
遅出だった娘が何を思ったのかあげてしまったのです
ワンコ達はラッキーにも
朝ごはんを2回ぺロリ
夜帰ってきたお父さん
ご飯の準備がしていない・・・・と
私に電話
ところが・・・
私不携帯でした
誰が悪いねん







2012/07/03 20:55|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
