ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

そんなに・・・・




最近のタクはほぼ聞こえていないよう
でも袋のカサカサにはちょ~反応
私がアイスの袋を開けていると
すっ飛んできた
そして・・・こんな近くでよだれを垂らしてみている
娘いわく・・・
聞こえているのに面倒だからトボケているんじゃない
・・・かもね
2012/08/29 21:10|ミニチュアプードルTB:0CM:0

どこで寝てるの




節電の為に昼間は私の仕事部屋に集合
のん・りん・ヴィヴィはシュガーのサークルに詰め込み
ココは外が見える窓際〔猫見てます)
タクはと言うと・・・
ハギレを入れている箱に入り込んでお昼寝中
この暑さはいつまで
仕事がはかどらなくてオーダーの催促がきてしまいました
当然だよね・・・夏物だもん
ごめんなさい
今日から気を入れて仕事してますので・・・・

2012/08/24 22:30|ミニチュアプードルTB:0CM:0

第二段






今日が私ので・・・
明日が息子のバースデー
日曜日欠席だった息子ファミリーとお祝いしました
お友達からも誕生石のピアスいただきました
ピアスの後ろになっちゃいましたがお嫁さんからお洋服・・・ありがとう
本日は我が家ていばんのエビフライとお赤飯でお祝いしました
お盆で2㌔近く太ってきたのに
2回もお誕生日するなんて・・・

2012/08/21 22:38|ひとりごとTB:0CM:0

私・・・・還暦です








とうとう来てしまいました
明後日なんだけど〔大して代わらないけど・・・)
娘たちが準備してくれました
還暦にちなんで・・・
ケーキは赤いベリーのケーキ
プレゼントは赤いバッグ
ネイルも赤〔外反母趾が恥ずかしい)
旦那には老眼を買ってもらいました
いろいろ貰った時はうれしかったけど
歳の事考えたらなんだか恐ろし~ィ
2012/08/19 21:11|ひとりごとTB:0CM:0

ただいま~



お気に入りの黄色いバスケットに入って行ってきました
車の中でもこの中で良い子に
おじいちゃんの家でもほぼこの中でいいこにしていました
ニャンコと遭遇してしまっても
この中で良い子にしていました
お留守番組も元気で待っていてくれました
私・・・と言えば・・・
上の娘とお掃除〔お風呂・冷蔵庫などなど)
ネイルがとれてしまうほど働いてきました
2012/08/15 21:27|ひとりごとTB:0CM:0

お盆







13日から田舎〔福島)へ・・・
なのでワンコ達のトリミングしました
全員
忘れた訳ではありません
シュガーは3日にトリミング済です
今年は下の娘が仕事で行かれません
お留守番のお供にミニチュア組を置いていく事に・・・
14歳のたく
11歳のここ
お家でゆっくりの方が良いかもね・・・って事でお留守番組に
もちろんのんもお留守番組
たぶん妊娠中のシュガーはワンワンさんにお願いし
オチビ組のりんとヴィヴィは連れて行きます
私は15~16人分の食事の支度で追われる日々を過ごしてきます
ア~ア
2012/08/11 21:34|ひとりごとTB:0CM:0

猛暑のなか・・・・







今日はワンワンさんとミルママと3人で秩父へゴ~
天然氷のかき氷で有名なお店へ行ってきました
私はかき氷はあまり好きではないにですが
これは美味しい
あずき・黒蜜・黄な粉・練乳
美味しくないわけが無い
ざらざら感はまるで無く口に入れるとすぐに溶けてしまう
暑い中1時間ちかく並んだかいはありました
氷の前にBBQで早めのお昼
ぶどう棚の下なのでそんなに暑くなくかんしょく
お野菜買ったり
お饅頭買ったり
パン買ったり
・・・あれっ食べ物ばかりじゃない
どうりでお腹苦しいわけだ
2012/08/02 21:57|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
