ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

余裕




3回目ともなると
子育てにも余裕が感じられます
今回女の子を残して子育ては卒業の予定なんだけど・・・
どんな子に育つやら・・・
早く目が開かないかな
2012/09/25 22:12|トイプードルTB:0CM:0

代表




ブラックかな・・・
パットの間に白い毛が・・・
シルバーになるのかな
男の子なんだけど
この子が一番小ぶり
いつも満足しきって寝ています
ひっくり返してもそのまま獏睡
2012/09/23 22:20|トイプードルTB:0CM:0

今日のシュガー




シュガー母さん順調に子育てしています
今まで母乳が出なくて哺乳が大変だったので
今回は知り合いのブリーダーさんから教えてもらったフード〔オッパイ出るよ~って)
交配後からそのフードにしてみました
ホントだ
今回はしっかり出ているようです
増えすぎじゃん・・・て感じ
2012/09/20 21:08|トイプードルTB:0CM:0

シュガーベビー





今回も予定日より早めの出産
2匹はシルバーなんだけど
1匹は微妙・・・もう少したたないと私にはわからない

上の写真は前回の子
ヤンチャ盛りの男の子〔目が違うけどソックリ)

待望のシルバー
大きくなるのがた・の・し・み
2012/09/18 21:59|トイプードルTB:0CM:0

もう少し・・・





いつまでも暑くて予定日まじかなシュガーはダレダレ
赤ちゃんピクピク動いているのに
こんな格好で熟睡しています

そして・・・
荒川にいる父方の叔母からもらってきた着物の反物
着物だと解いて
洗ってアイロン掛けて・・・
その作業が大変なんだけど
反物だと解く工程が無いので楽
頑張って作らなくっちゃ
2012/09/11 22:07|トイプードルTB:0CM:0

ふるいかな・・・




昨日植木にお水をあげていて・・・
ふっ・・ときずいたのですが
何かに似ている
しばらく見ていて・・・
あっ・・あれだ
いくら考えても出てこない
しばし見つめていて・・・・わかった
昔はやったETだ
古いかな
思い出せた私は満足して水撒き続行
2012/09/07 22:04|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
