ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さっぱり・・・








ず~っと忙しくって
ほったらかしだったワンコ達のトリミング
今日一揆にかたずけました
あれっ
誰かたりない・・・・
存在自体消しているのんちゃんだ
呼んでもこないし・・・
ご飯のときはどこからか現れる
そしていなくなる
2012/10/31 21:44|未分類TB:0CM:0

こんなに・・・




やっとお顔がわかりそうな写真が撮れました
シルバー女の子
ブラック男の子飼い主さん決まりました
この子も明日見学の方がいらっしゃいます
2012/10/22 21:54|トイプードルTB:0CM:0

早いもので・・




シュガーベビー1ヶ月過ぎました
今まで数え切れない程の子犬を見てきましたが
こんなに大人しい子達は初めてみたい
お顔黒いので携帯では良く映らないのが残念
お父さん似なのか・・・かわいい~
興味のある方はお問い合わせください
格安にてお譲りします
見学も可ですよ
2012/10/19 23:01|トイプードルTB:0CM:0

どうやって・・・・?






昨日の話ですが・・・
ミシンをガーガー〔工業ミシンなのでうるさい!)ふんでいたら
タクが側へきてじー
なに?ってタクを見たら・・・
こんな格好で固まっていました
良くみると・・・
なんと便座カバーでは
それも2つ
てっきり娘が悪戯したのかと思い
馬鹿なことしてないでよ
・・・あれっいない
じゃあ自分でトイレ行って
便座カバー着てきたの
どうやって
娘を呼んで二人で大笑い

2012/10/10 22:48|ミニチュアプードルTB:0CM:0

すくすく・・・




子犬たち
今日で3週間たちました
すくすくすくすく・・・
ちょっと育ち過ぎ
このところ子犬から離れて寝ていることが多くなったシュガー母さん
今日はちょっと涼しかったので
子犬同士くっついて寝ていました
男の子
女の子
男の子の順番で寝ています
なぜかほとんどこの順番〔ア・・ッ産まれた順番だ)
2012/10/08 23:44|トイプードルTB:0CM:0

代理母





子犬大好きなリンちゃん
子犬を見ると抱きかかえたくなるようで・・・
一生懸命オッパイあげようとしちゃいます
そばにシュガー母さんがいるのに
どちらもお構いなし・・のよう
もうすぐ大きさ変わらなくなっちゃうよ
2012/10/04 22:12|ヨーキーTB:0CM:0

大好き



仕事から帰ってきた娘にお帰りをそているタク
自分の両肩をたたいて
大好きは
・・・て言うと飛びついて顔を肩に乗せます
ハンタイは
・・・て言うと反対側の肩に顔を乗せます
なんて可愛いヤツ
2012/10/03 22:59|未分類TB:0CM:0

あらまあ・・・




なんて格好で授乳ですか・・
グイグイ押されながらも寝ています
写メ撮ってもピクリともしないんですよ
3匹とも目が開きました
お顔真っ黒で解らないので又今度
スクスク成長し過ぎてます
2012/10/02 22:19|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
