ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ネイル




本日のネイルはタクのイメージ
一応プードルのつもり
25日にワンコのイベント参加
・・・と言ったら娘が書いてくれました
書いたと言うか・・・
触るとボコボコしています
一応3Dだそうです
修行中の娘
まだまだだね
爪が薄くなったって練習には付き合うからがんばれ~
2012/11/23 20:42|ひとりごとTB:0CM:2

今日も引き続き・・・





今日はクリスマスバージョン
赤い布が少ししか無かったので3枚限定
そしてモコモコお洋服
今日のモデルはシュガー
初めての被り物とお洋服に固まった~
〔シュガーは抱かれたり・・乗せられたりするとチョ~おとなしい)
2012/11/20 22:30|ひとりごとTB:0CM:0

昨日の続き・・・




昨日のワンコ洋服に引き続き
今日はかぶり物に兆戦
今流行の猫耳

うさぎ耳も作っちゃった

2012/11/19 21:15|ひとりごとTB:0CM:0

ワンコのお洋服




11月25日に北本にある友人のペットショップで
9周年記念のイベントがあります
ゲームをしたり・・・1日楽しく遊べそう
私は友達とお店を出します
今日は久しぶりにワンコのお洋服を作りました
今のお仕事をする前はワンコのお洋服を作るのがお仕事でした
材料がいろいろ残っているので
ツナギを作ってみました
手順とか・・・忘れちゃったかな
って思いながらミシンに向かうと
ちゃんとが覚えている
ヴィヴィに試着してもらいました
フリースだから暖かいよ
それから・・・

焼き芋やきま~す




2012/11/17 22:38|ひとりごとTB:0CM:0

変化なし・・・




昨日タルト君が新しい家族の元へ・・・
シュガーかあさんお疲れ様
誰もいなくなったサークルで
いつものようにキャリーに自ら入りうとうと
子犬を探すことも無く

今日息子のところのゴンタ君がシャンプーに来ました
親子で楽しそうにじゃれ合っていました
今後も頻繁にあえるでしょう
ついでにシュガーもお手入れしました
2012/11/16 22:38|トイプードルTB:0CM:0

最後の・・・




やっと撮れた3ショット
手前がタルト君
奥がベルちゃん
今日ベルちゃんが新しいお家に行きました

コーギーとトイプーの先輩ワンコがいるお家なので寂しいことはないでしょう
寂しがっているのは残されたタルト君
午後からずーっとオッパイチュパチュパしていました
2012/11/10 22:28|トイプードルTB:0CM:0

ハンドメイド






昨日息子が子犬〔ごんた)をお迎えにきました
3人の子供のなかで息子が一番器用なようで
今年1年生になった孫の
机・ベッド・・・・ハンドメイドです
3男として迎えられたごんた君
サークルはもちろんハンドメイド
なかなかの出来で
これ売れるかもよ〔笑い)
オーダーOKだよね
いかがですか

シルバーの女の子ベルちゃん
ブラック男の子タルトくん・・・にお名前決まりました
1匹ずついなくなりだんだん寂しくなります
2012/11/05 21:41|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
