ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

本当に最後・・・





今日は本当に最後のトリミング
でか・・っ
シュガーベビーのごんちゃんです
息子・・自称180㌢
その息子が抑えているのに
体重量るの忘れたんだけどどう見ても3㌔は超えていそう
どの位大きくなるんだろう


そして・・・
今年最後のネイル
前回地味だったね・・・って話していたら
お正月だし・・
ちょ~キラキラ
まあいいかっ
2012/12/30 22:46|トイプードルTB:0CM:0

シュガーの子供達





今日はシュガーの子供達にあいにワンワンさんへ行きました
前回の子のシアン君なかなかのイケメン君
そして9月産まれのタルト君
初めてのトリミングでスッキリお顔になりました
またあおうね~
2012/12/25 22:45|トイプードルTB:0CM:0

コタツの穴



この穴は・・・・

このところの寒さに爺さんタクはい1日中コタツの中
穴を見ると大きさで誰がもぐり込んだ穴かわかっちゃう
同じ穴から潜り込む事はないので
コタツの周りに幾つかの穴があります
お昼は私も一緒にコタツでお昼ねです
2012/12/20 23:12|ミニチュアプードルTB:0CM:0

たくの尻尾






久しぶりにワンワンさんでトリミングさせてもらいました
今年は最後かな・・・何ていう時期になりましたね
14歳になったオヤジタク
体もそうなんだけど特に尻尾の毛がスケスケ
トレイドマークだったブルーの尻尾
しばらくやめていたんだけど復活
やっぱりタクの尻尾はブルーじゃなきゃ
2012/12/13 21:16|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ベルちゃんです




今日はシュガーベビーのらんちゃんがシャンプーに来てくれました
男の子たちはすでに2㌔位ありますが・・・
女の子のランちゃんは1.5㌔位
ずいぶんシルバーになってきました
やっぱりシルバー欲しい
2012/12/08 21:51|トイプードルTB:0CM:2

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
