ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またですか~







一ヶ月ぶりのトリミング
ココ・シュガーはサッパリ
午前中ラジオを聴きながらチョキチョキしていたら
カツ丼の話をしていたので
よしお昼はカツ丼だ

しばらく落ち着いていたヴィヴィのアレルギィー
また騒ぎ出しました
今のフードにしてそろそろ半年・・・もう限界
眼の周り・・鼻のあたまハゲハゲ
耳も体も痒いよ~
2013/01/24 21:45|トイプードルTB:0CM:2

あこがれの・・・・





むか~しからやりたかった事
三つありました

一つ目
これは・・・憧れって言うのかな
舞妓さんありえね~ェ

二つ目
機織り
これはさき織りをやってま~す

三つ目
陶芸
今日やってきました
お決まりでしょうが褒めていただきました~ぁ
私の・旦那さんの・娘のカップを作りました
チョ~楽しかった
まだ形になっただけ
次の工程に進むのが待ちどうしいで~す
2013/01/16 23:03|ひとりごとTB:0CM:0

ここ・・危険だよ~




コタツ布団の上でお昼寝中のココ
布団の上と言うか・・・
それってタクの上ですから~
わかりますか
布団からはみ出ている青いもの
それってタクの尻尾ですから~
気が付いたら大変な事になるので
そ~っとココを抱き上げました
無事お昼寝続行
2013/01/07 22:01|ミニチュアプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
