ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

かわいいヤツ




パソコンやっている私のひざを枕にウトウトしているタク
私がコタツに入っている時も
どこかが触れている
他の子はそれぞれかってな所で寝ている
ヴィヴィなんてすぐに抱っこをせがむのに
くっついては寝ない
お布団に寝るときは
右手はタク〔出たり入ったり忙しい)
左手はヴィヴィ〔朝までずっと・・・)
胸の上にはリン〔旦那と私を行ったり来たり)
私寝相いいですよ・・・っていうか動けない
お布団も羽毛布団1枚で充分暖かい
湯たんぽ3個抱えてねたいるんだもん
・・・し・あ・わ・せ・・・

2013/02/26 22:24|ミニチュアプードルTB:0CM:0

焼き上がりました~~





先生からお電話いただいて
今日とりに行ってきました
大きさは大満足
焼く前はちゃんとしていたはずなのに・・・
ゆがんでる~
でも・・・初めての作品だから仕方ないのか
持ってかえって早速お茶を飲んでみた
なんか・・お・い・し・い
でも・・・
残念なことが一つ
焼き上がりの色を知らなかった
次は焼き上がりの色をちゃんと聞いてから作らなくっちゃ
わたし・・・茶色好きじゃないのに
焼きあがったカップは白と茶色のマーブル柄
2013/02/17 22:09|ひとりごとTB:0CM:0

シュガーベビー





ワンワンさんにベルちゃんがトリミングに来たので
会いに行ってきました
やはり女の子は小ぶりですね
ベルちゃんはお父さん似のようです
性格はシュガーに似たら育てやすい子になると思います
お父さん違いのシアン君と3頭で遊べました
子供達が近くにいると再会の楽しみがあっていいですね
2013/02/16 21:58|トイプードルTB:0CM:0

なかよし~




1月3日で9歳になったりん
久しぶりにヒート来ました~
もうないのかなって思っていたのですが
シュガーに刺激されたのか・・・
いつもはシュガーが近づくと怒るのに
ヒート中な二人
エンドレスでじゃれあっています
終わり~~~っ・・・ってハウスに入れると
即効寝に入る二人です
2013/02/15 22:14|未分類TB:0CM:0

シュガーベビー





横になっちゃいましたがタルト君です
ワンワンさんにトリミングに来たので
会いに行ってきました
今月5ヶ月になります
ちょっと大き目ですがなかなかのハンサム君です
来週はベルちゃんが来るそうなので
ママさん連れて会いにいこうかな
ワンワンさんのご紹介でお客様のお家へ行ったので
成長が見られて嬉しいです

そして・・・
久しぶりのノンちゃんの
ノンちゃん笑って~の笑顔です
朝起きてオハヨ~っていうと二ッとわらってくれます
2013/02/09 21:34|トイプードルTB:0CM:0

お泊り




昨日大宮にいる孫がお泊りにきました
この子は女の子
1人でお泊りできるのはこの子だけ
他に男の子の孫が3人いますが
1人のお泊りはできないんです
タクとご機嫌で寝ちゃいました
今年年長さんになる子ですが大きくなったな~
ババはお布団からはみだしちゃいました
仕方がないのでコタツで寝ました
あ~腰痛い
2013/02/01 22:20|ひとりごとTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
