ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さくら




今年の桜はあっと言う間に咲いてしまいましたね
昨日チョロっとお花見に行きましたが・・・
花粉症再デビユーの今年は
ゆっくり見るどころではありません
・・・なのでネイルを桜にしてもらいました
お店にネイルをやりにくるのは若い人がほとんど
桜なんて書く人はいないようです
娘におばちゃんだねって言われちゃいました
あなたの母ですから~
2013/03/25 21:59|ひとりごとTB:0CM:2

ごん太君





6ヶ月になるごん太君〔息子の家にいます)
いつもは息子がお手入れしていますが
さすがにバリカンは無理・・・と連れてきました
チョロチョロうごくのでなんちゃってトリマーの私には至難の技
息子曰く宙に浮かせればおとなしくなるよ
・・・ホントだ
毛むくじゃらだったんだけど
顔バリ・足バリしてサッパリ別犬になりました
あら・・・っ
案外可愛いかも~
2013/03/17 22:15|トイプードルTB:0CM:0

かおバリ




ヴィヴィのアレルギー・・・
以前よりはましになってはいるんだけど
マズルがハゲハゲになっているのが気になって・・・
一向にはえてきそうに無いので
顔バリしちゃった
久しぶりだけどこのほうが可愛いじゃん
やっぱりプードルはこのほうが好き
2013/03/10 22:16|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
