ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

ぐっすり・・・




私の枕でお布団かけてグッスリお休みなココ
私がパソコンを閉じて立ち上がると
自分からトイレに行ってハウスに入るおりこうなココ
ココが入るとのん・りんがトイレに行き・・・
この2匹は一緒に寝ているのでトイレの後は拭いてあげるので
私にお尻をむけて待っています
この流れを教え込むのに3ヶ月位かかりました

2013/06/28 21:22|ミニチュアプードルTB:0CM:0

やっと・・・・




シュガーベビーのごん太君
またお預かりです
フリーにしておいても
サークルに入れておいても・・
母さんにくっついています
他の子もいるのに母さんから離れませ~ん
帰った後母さんはグッタリ
2013/06/26 22:17|ひとりごとTB:0CM:0

・・・・・





ヨーキーのりんです
相棒ののんとお父さんとむすめで福島へ行ってました
お父さんがいないと声も出さないリン
おまけに相棒のノンがいないなんて・・・
不安で押しつぶされそうな二晩だったようです
お父さんの座椅子にうずくまって呼んでも顔も上げません

そして・・・
今日は父の日
全員集合で焼肉パーティ
孫に囲まれご機嫌なヂーヂでした
2013/06/16 21:34|ヨーキーTB:0CM:0

毛玉





忙しさにかまけて気がつけば2ヶ月の放置
ワンコ達も殆んどかまってあげていなかったので・・・
昨日買い物に行くとき久々にタクを連れて行きました
抱いたのも久しぶりかも~~
きゃー
全身ビッシリ毛玉だらけ
トリミングしている暇無いのに~
でもこの毛玉をほっては置けない
ちょうど旦那が田舎へ行ったので
5時半からトリミング
3㍉のバリカンも入らない
ほぼマルガリータ〔お散歩行かないんだからいいか・・)
同じ2ヶ月放置なのにココは毛玉無し
ついでにヴィヴィも
3匹ともサッパリしました
2013/06/14 22:48|ミニチュアプードルTB:0CM:0

今日も・・・・






昨日に引き続きバスツアー行ってきました
新宿のヒルトン東京でのランチバイキング
ビール工場見学
美味しいビールの注ぎ方などを聞きながら・・・
バイキングの後のビールは
そんなに飲めるものではないですね
二日続けてのバスツアーはさすがに疲れました~
2013/06/12 21:30|ひとりごとTB:0CM:0

さくらんぼ狩り





今日はお友達と日帰りバスツアーに行ってきました
山梨へさくらんぼ狩り
実は私さくらんぼアレルギーなんです
・・・でも大好きなんです
若いのを食べてしまうと最悪
口の中が・・・唇が・・・
案の定バスに戻る頃には・・・
以前天童に行ったのですがお味は断然天童
でも楽しかったので良しとしますか・・・
次は何処へ行きますかね・・・・
2013/06/11 22:01|ひとりごとTB:0CM:0

子供達





今日はワンワンさんで息子の所へ行っている
ごんた君とシュガー母さんのトリミングをさせていただきました
ワンワンさんには
ごん太の前腹のシアン兄貴と父さんがいます
(父さんとご対面してくるの忘れた~)
3匹共ほぼ同じ大きさでした
何か感じるものがあるのか・・・
とても仲良くバトルしていました
2013/06/09 22:09|トイプードルTB:0CM:0

旅立ち





4日(大安でした)りぼんちゃんが新しい家族の元へ・・・
シュガー母さんいつもの生活にもどりました
新しいお家はお散歩コースの途中にあるので
いつでも会いに行けます
2回目のワクチンの前にシャンプーに来るので
会えるのが楽しみです
2013/06/05 22:09|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
