ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

お出かけ




昨日の事ですが・・・・
お友達と3人でブルーベリー狩りに行ってきました
去年行ってとても美味しかったので
今年も行ってきました
3人の予定がなかなかあわないので
雨の中傘を差しての摘み取りでした
老眼でよく見えない私は葉っぱの裏にいるデンキ虫に
3ヵ所も刺されながらの摘み取り
蚊にもほとんど刺されない私はデンキ虫にも強いみたい
刺された瞬間は痛かったけど腫れもせず
すぐに赤みもとれました

ランチをしたお店で売っていたナス
初めてみました
今日素アゲして田楽味噌をつけて食べたみました
・・・ナス・・・の味でした
2013/07/30 20:58|ひとりごとTB:0CM:0

いい子だね~




私が朝ごはんを食べている間
ずーっと期待に満ちた顔で見つめられていました
でも・・・・
お母さんはあげませんよ
おりこうにして待っていたので
最後にパンの端っこを少しあげました
お利巧なシュガーちゃんでした
2013/07/26 22:13|トイプードルTB:0CM:0

ハムエッグ




今朝娘が朝食を作っていて・・・
あ~っシュ~にハム食べられた~って大騒ぎ
どうやら落としたハムを食べられた・・・と思って騒いでいたよう
もしもし
そのレンジ台の扉にひっついている物は・・・
キャ~~~~すごーい
当然騒いでいるうちにハムはシューの
お腹に治まりました・・・とさ
2013/07/17 23:08|ひとりごとTB:0CM:0

みんな一緒・・・






クーラー無しではとってもじゃないけど無理
みんなへたばってしまいます
・・・かといって2台点けっぱなしはもったいない
そこでみんな集合
タク・ココはフリー
チビたちはシュガーのサークルに詰め込み4匹います
キャリーはノンが占領
私がミシンガーガー踏んでいても
どの子も熟睡
こんな感じで今年の暑さを乗り切るぞ~お~っ
2013/07/11 22:36|ひとりごとTB:0CM:0

七夕様






今日はヴィヴィのお誕生日
今のところアレルギーも落ち着いているようで
毛量も随分もどって尻尾にも毛がはえてきました
解凍して与えている馬肉
他になにもあげられないので
栄養面で偏らないのかが心配です
8歳になりシニアの仲間入りしたので
余計に気になります
シュガー以外は私共々みーんなシニアだ~ァ

▽続きを読む▽
2013/07/07 20:53|トイプードルTB:0CM:2

りぼんちゃん






4月産まれのシュガーベビー
2回目のワクチン前なのでトリミングにきました
とってもおとなしくさせてくれました
お迎えを待つあいだシュガー母さんと
楽しそうに走り廻っていました

ついでにノン・リンもトリミング
リンの写真わすれた~~~
2013/07/02 22:53|トイプードルTB:0CM:0

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
