ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

遅ればせながら・・・





遅いよ~
・・・まあいいか・・・
上の娘から信玄もちと山梨ワイン送ったよ~ってメールがきました
(信玄もちつめ放題に行ったので
下の娘は今日が仕事休みだったのでピアスを買ってきてくれました)
ピアス+マッサージつきです
娘はダンスをやっていたので
とっても上手なんです
2013/08/24 21:07|ひとりごとTB:0CM:0

ひどい!!!!





今日は私のお誕生日でした・・・・
なぜか・・・
忘れていた・・・
・・・それも・・・・皆
誰もその事にふれなかった
ティアラママに言われておっと~でした
もういいやって思っていたんだけど
夜息子一家がケーキを持ってきてくれました
孫達が選んでくれたワンコの
お散歩用サンダルとお散歩用バッグ
ありがとう
覚えていてくれただけでオカンはハッピーだよ
2013/08/21 22:02|ひとりごとTB:0CM:0

集合




暑い中シュガーの子供達がワンワンさんに集まりました
真ん中でお座りしているのがシュガー母さん
向かって右がシアン君〔お父さんがワンワンさんのノアール君)
ブラックの子がタルト君
シルバーの子がベルちゃん〔兄・妹です)
これにドル君・ノアール君・ヴィヴィが加わり7頭
喧嘩をすることもなく仲良しさんでした
2013/08/17 21:24|トイプードルTB:0CM:2

事件




13日行きの車中
キャリーの中にのん
ヴィヴィ
りん
シュー
皆並んでリラックス
孫たちと川遊びをしたりスイカ割をしたり・・・
のん・りんを泳がせて見たらのんは足が着かなくなると止まって
しまうのですがりんはスイスイ泳げました
夜花火をしているあいだに
おじいちゃんの猫がいなくなってしまいました
14年一緒の相棒がいなくなったおじいちゃん完全にパニック
(・・・・・間ははしょりますが・・・)
今日の夕方みつかったと電話が入り一安心
孫達は満足して帰っていきましたが
私には今月の遣り繰りと腱鞘炎がのこりました
2013/08/15 20:58|ひとりごとTB:0CM:0

帰省





13日から福島へ帰省のため
15歳のタクと12歳のココは自宅でお留守番組
のん・りん・ヴィヴィ・シュガーは一緒に行く組なので
ワンワンさんでトリミングさせてもらいました
ヴィヴィは撮り忘れちゃいました
毎年の事ですがお爺ちゃん1人暮らしなので隅々の大掃除と
お食事係の私は疲れに行くようなものなんですが・・・
おじいちゃん・息子夫婦・孫・ひ孫の14人で過ごす3日間
後何回過ごす事ができるのでしょうか・・・
頑張って来るぞ
2013/08/11 22:11|ひとりごとTB:0CM:0

焼き上がりました




1月から始めた陶芸
仕事が忙しいのと
娘のネイル検定のための練習用〔爪を伸ばさなくてはならないので)
長い爪ではできないので又しばらくお休みに・・・
今日持ち帰ったのはご飯茶碗
焼く前はこんなに大きいのって思ったけど
焼きあがったお茶碗はちっちゃ
ダイエットに良いかも~~~
2013/08/05 21:05|ひとりごとTB:0CM:0

おめでとう




ココちゃん12歳のお誕生日です
片目が白内障で真っ白になってしまいました
相変わらずボール大好きなココですが
完璧だったキャッチが・・・
あやしくなってきました
目以外は相変わらず元気です
ココはシュガーとも大丈夫になりました
ボールの取り合いで喧嘩にになるかな・・・と思ったけど
他の子〔誰でも〕持っているものは奪うことができないココなので
ひたすら離すのを待ちつづけています
2013/08/03 22:43|ミニチュアプードルTB:0CM:2

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
