ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

ショック





このところ目がシバシバする
鏡でみると(老眼でよく見えないんだけど・・・)
黒目と白目の境目がなんとなくぼや~っとしている
亡くなった母の目がそうでした
なんとなく嫌な予感がして眼科へ
・・・やっぱり
白内障が始まっているそうです
まだ初期なので目薬を続けてください・・だって
チョ~へこんだ一日でした

気を取り直して
今日は3子です
男の子ですが今のところは一番可愛い
毛もプードルの巻き毛になってきました
スポンサーサイト
2013/05/02 23:18|ひとりごとTB:0CM:1
コメント

白内障!!ですか??まだそんな歳ではないのにねぇ(~_~;)。
お大事に。・・・で6日はどうなりましたか?
ワンワンハウス #-|2013/05/03(金) 08:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pinkeyhouse.blog66.fc2.com/tb.php/544-fc0192ae

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
