ミニチュアプードルとトイプードルとヨーキーの大家族の楽しい暮らしのひとコマの気まま日記!

プロフィール 

pinkey

Author:pinkey
FC2ブログへようこそ!

最近の記事 

最近のコメント 

最近のトラックバック 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/-- --:--|スポンサー広告

おめでとう




ココちゃん12歳のお誕生日です
片目が白内障で真っ白になってしまいました
相変わらずボール大好きなココですが
完璧だったキャッチが・・・
あやしくなってきました
目以外は相変わらず元気です
ココはシュガーとも大丈夫になりました
ボールの取り合いで喧嘩にになるかな・・・と思ったけど
他の子〔誰でも〕持っているものは奪うことができないココなので
ひたすら離すのを待ちつづけています
スポンサーサイト
2013/08/03 22:43|ミニチュアプードルTB:0CM:2
コメント

ココちゃん、お誕生日おめでとうございます。
白内障は進んでもいつまでも子供っぽいココ
ちゃんでいてください。シュガーちゃんと
うまくいって良かったですね。
クルミも6歳になりました。ブログにアップ
しようと思いながら初めてのお客様ワンコが
続いているのですっかり忘れてしまいました。
ワンワンハウス #-|2013/08/05(月) 06:17 [ 編集 ]

孫から犬から・・・
毎月誰かしらおめでとう!
なので忘れちゃう~ぅ
8月は息子と私だし・・・
ワンワンさんへ #-|2013/08/05(月) 21:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://pinkeyhouse.blog66.fc2.com/tb.php/570-cae452d7

ブログ内検索 

RSSフィード 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
